海外旅行傷害保険は無料でOK by ホテルウェブリザベーション



サイトスタッフが綴るトラベルトピックです。海外旅行、ホテル予約、これからの計画のご参考にどうぞ





海外旅行傷害保険は無料でOK


トピックスインデックス1

クレジットカード付帯の海外旅行傷害保険で一生保険料は無料


すでにご存知の方もいるでしょう。でも、まだご存じなければこれだけはお知りいただいて損はないです。

海外旅行にはなんどかお出かけですか?またはこれからもお出かけ予定はございますか?答えが「はい」なら、海外旅行傷害保険という出かけるたびに加入する保険はご存知ですね。そして、1度加入すると1人1万円程度は安くともかかることもご存知ですね。

でも、この金額は永遠に支払わないで海外旅行ができます。どうすればいいかは、非常に簡単で、今の時代、海外旅行傷害保険が付帯したクレジットカードがあり、しかもそのカードの年会費も入会金も無料、というものが何種類かあります。
それを1枚〜2枚申請して加入ください。それだけで、一生、もう保険料金は支払わずに海外旅行傷害保険が手に入ります。

下記に、推薦のクレジットカードをかいておきます。

ニコスビアソカード NICOS VIASO
ニコスのビアソカードは2000万円までの海外旅行傷害保険が常に無条件でついてます。そして、買い物でもポイントも高く、年会費は常に無料です。夢のカードです。

オリコアプティカード Orico Card UPty
オリコのアプティカードは1年に一度でもカードを利用すれば年会費は無料のままですので、ほとんど実質無料です。それでいて、これも最大2000万円までの保険が無料で付いています。買い物ポイントも高率でたまりますので、商品還元も楽です。これもお薦めです。

SBIレギュラーカード
SBIカードは新たに最近頭角を現しているクレジットカードです。このカードも無料で加入できます。そして、海外旅行傷害保険は2000万円まで可能ですが、このカードは旅行代金をカードで支払ったときだけ保険が適用されます。なので、他の無条件付帯のカードとは異なります。

カルワザカードKARUWAZA CARD
サンクスなどを展開する株式会社UCSが発行するカードです。年会費無料で海外旅行傷害保険は1000万円まで付帯しています。


上記の4種類のうち、最初の2枚はお1人で2枚とももっていても損なしのいいカードです。できるならこれらのカードを2枚、または1枚は申請して取得されることをお薦めします。では、あとの2枚はというと、SBIとカルワザカードとも多少、カード審査がゆるいといわれています。もちろん、今まで問題がなければ上記2種類でOKですが、万一2種類のカードが発行されなかった場合は、下のSBIかカルワザを申し込んでもいいと思います。利用条件はニコスビアソとオリコアプティのほうが海外旅行傷害保険に関しては楽ですが、SBIカードとカルワザカードも立派に利用できます。


ホテルウェブリザベーションが紹介しているお得なたび情報サイト
レンタカー: ダラーレンタカー  
ハワイ、グアム、香港、台湾、韓国のカジュアルツアー
てるみくらぶ




Homepage Email